【Create!Webフロー Cloud】アップデート新機能のご紹介【V5.4.0-0】

2023年10月25日

インフォテック株式会社
アップデート新機能のご紹介
こんにちは!カスタマーサクセス担当です。
平素は Create!Webフロー Cloud をご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様からのご要望を反映し、2023年10月24日(火)のメンテナンスにて、リリース・強化された機能をご紹介します。

▼トピックス

  1. 1. すべての案件を対象にした検索機能を追加
  2. 2. 完了した案件へコメントする機能を追加
  3. 3. kintone連携の設定上限を拡張

1. すべての案件を対象にした検索機能を追加


申請・承認した案件や共有された案件など、ログインユーザーが確認できるすべての案件を対象に検索ができるよう、検索機能を強化しました!

これまでも、申請済みや完了といった各一覧ごとでの検索は可能でしたが、今回追加されたヘッダーメニューの検索欄では、案件のステータスに関わらずまとめて検索ができます。
※申請日の最大90日間の範囲での検索。


また、検索欄のアイコンをクリックすると、申請日や申請者の情報などの条件を含めた検索も可能です。

一覧ごとの検索との違いや注意点は、以下より活用推進サイトをご覧ください。


2. 完了した案件へコメントする機能を追加


完了した案件に対して、コメントを追加できるようになりました!
稟議完了後の進捗報告や案件の完了後に補足事項がある場合などにご利用いただけます。


コメントの追加時に公開範囲の指定とメールの送信設定ができるため、自分用のメモとして利用したり、コメントの追加をメールで通知することもできます。

利用手順や注意点など詳細は、以下より活用推進サイトをご覧ください。


3. kintone連携の設定上限を拡張


kintone連携機能の設定(kintone連携、ワークフロー、連携項目)上限数を『最大100件』までに拡張しました!

これにより、これまで設定数の制限によりCreate!Webフローからkintoneに連携できなかったワークフローや連携項目も連携できるようになります。



その他、修正された不具合については、リリースノートをご覧ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

<本件に関するお問い合わせ>
インフォテック株式会社
カスタマーサクセス担当
E-mail:create-cs@iftc.co.jp

    
ご利用中の方

お問い合わせ(サポート)

ご契約者様専用のサポートお問い合わせ窓口です。

お問い合わせ

ユーザーサポートサイト

FAQの閲覧やマニュアルダウンロードなどができます。

詳しくはこちら

ワークフロー構築相談会

ご契約者様向けに専任の技術者が相談に乗ります。

詳しくはこちら

ご利用をご検討中の方

お問い合わせ(一般)

製品の概要などについてのお問い合わせ窓口です。

お問い合わせ

よくある質問

製品の導入・運用などについてのQ&Aを掲載しています。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら