インフォテック株式会社
|
|
平素は、Create!Webフローをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インフォテック株式会社 Create!Webフロー カスタマーサクセス担当 です。 本日、Create!Webフローの最新バージョン V5.4.0 をリリースいたしました。 皆様からのご要望を反映し、本バージョンでリリース・改修された機能をご紹介いたします。
▼トピックス
- 1. すべての案件を対象にした検索機能を追加
- 2. 完了した案件へコメントする機能を追加
- 3. kintone連携の設定上限を拡張
- 4. 一部動作環境のサポート終了
|
1. すべての案件を対象にした検索機能を追加
申請・承認した案件や共有された案件など、ログインユーザーが確認できるすべての案件を対象に検索ができるよう、検索機能を強化しました! これまでも、申請済みや完了といった各一覧ごとでの検索は可能でしたが、今回追加されたヘッダーメニューの検索欄では、案件のステータスに関わらずまとめて検索ができます。 ※申請日の最大90日間の範囲での検索。 また、検索欄のアイコンをクリックすると、申請日や申請者の情報などの条件を含めた検索も可能です。 一覧ごとの検索との違いや注意点は、以下より活用推進サイトをご覧ください。
|
※ボタンがクリックできない場合は、こちらよりアクセスしてください。 |
2. 完了した案件へコメントする機能を追加
完了した案件に対して、コメントを追加できるようになりました! 稟議完了後の進捗報告や案件の完了後に補足事項がある場合などにご利用いただけます。 コメントの追加時に公開範囲の指定とメールの送信設定ができるため、自分用のメモとして利用したり、コメントの追加をメールで通知することもできます。 利用手順や注意点など詳細は、以下より活用推進サイトをご覧ください。
|
※ボタンがクリックできない場合は、こちらよりアクセスしてください。 |
3. kintone連携の設定上限を拡張
kintone連携機能の設定(kintone連携、ワークフロー、連携項目)上限数を『最大100件』までに拡張しました! これにより、これまで設定数の制限によりCreate!Webフローからkintoneに連携できなかったワークフローや連携項目も連携できるようになります。
|
4. 一部動作環境のサポート終了
本日リリースのV5.4.0 より、一部動作環境のサポートを終了させていただきます。 サポートを終了する動作環境は、以下よりサポートサイトをご覧ください。
|
※ボタンがクリックできない場合は、こちらよりアクセスしてください。
|
アップデートファイルやリリースノートは、 以下よりサポートサイトをご確認ください!
|
※ボタンがクリックできない場合は、こちらよりアクセスしてください。 ※ページの閲覧には保守番号(もしくはパートナー番号)によるログインが必要です。 |
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
|
<本件に関するお問い合わせ> インフォテック株式会社 カスタマーサクセス担当 E-mail:create-cs@iftc.co.jp
|