活用編

step-up

承認ルートを管理する

条件によって承認者を変更する

申請内容により自動で承認ルートを変更する設定を紹介します。

ルートをテンプレートとして登録する

任意の承認経路をテンプレート(ルートテンプレート)として登録する設定を紹介します。

フォームを管理する

採番情報を表示する

申請・決裁・完了の各タイミングで案件に一意の番号(採番)を付与する設定を紹介します。

複数ページのフォームを作成する

複数ページから構成されるフォームの作成の流れを紹介します。

PDFを貼り付けられるフォームを作成する

申請フォーム内にPDFファイルをアップロードして貼り付けられるフォームの作成の流れを紹介します。

ユーザーが追加できるページを作成する(マルチフォーム)

申請時に必要に応じてページを追加、削除できるフォーム(マルチフォーム)の作成の流れを紹介します。

特定の承認者のみに入力させる

特定の承認者が承認フォームを表示した場合に、背景色や読取専用などの表示・入力の制御を行う設定を紹介します。

印影や処理者の情報を自動で表示する

承認ルートにあわせて、印影や氏名など申請者・承認者の情報を自動で表示する設定の流れを紹介します。

カスタムデータベースを参照する

「カスタムデータベース」という、管理者が独自に設計・管理できるデータベースを参照して申請や承認時の入力内容として利用する設定の流れを紹介します。

申請案件を管理する

申請案件を共有する

承認ルート上に登場しないユーザーでも案件を確認できるようする設定の流れを紹介します。

申請案件を業務ごとに分類する

申請された案件を業務やフォームごとに分類して完了一覧などの一覧に表示する設定(業務区分)を紹介します。

案件のデータを出力する(帳票データ出力)

申請された案件の入力内容を手動でCSVファイルとして出力できる設定を紹介します。

督促メールを自動で送信する

承認が滞っているユーザーに対して督促メールを自動送信する設定を紹介します。

    
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